スポンサーリンク

実は親が「医者」でビックリした有名人TOP10

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1位高橋茂雄(サバンナ) (458票)
お父様が歯科医で、ご実家が「歯医者さん」というサバンナの高橋茂雄さん!実はお父様だけでなく、御祖父様、お兄様、いとこや親せきも歯科医。
2位MISIA (418票)
ご両親とお兄様が医師で、お姉様が歯科医というMISIAさん!「離島へ新しい医療を届けたい」というお父様の考えがあり、長崎県の対馬に家族で移住。豊かな自然環境の中育ちました。
3位中島みゆき (396票)
お父様が産婦人科医だった中島みゆきさん!(略)歌手デビューのきっかけとなるヤマハポピュラーソングコンテストでグランプリを受賞したのと同時期にお父様と死別。歌手としてデビューすることで一家を支え、弟さんも無事に医学部を卒業して医者の道に進めたそうです。
4位舘ひろし (351票)
5位岩田絵里奈(日本テレビアナウンサー) (327票)
6位杉村太蔵 (307票)
7位モト冬樹 (299票)
8位井上陽水 (270票)
9位安村直樹(日本テレビアナウンサー) (264票)
10位SAM(TRF) (249票)
http://rankingoo.net/articles/owarai/00664a
2023/02/24(金) 23:53:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました