スポンサーリンク

【断薬】メンタルの薬をやめるには【減薬】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、メンタル系のお薬を飲んでる方は多いですよね
コロナ禍で一気に増えたそうです
メンタルの薬を飲んでいると、なぜか罪悪感や抵抗感がありませんか?
ガンなら抗がん剤など、体の病気のためなら多少の副作用覚悟で服用するのに
メンタルの薬だけは飲んでいる自分が嫌になったり、早くやめなくてはと焦ったりしますよね
ここでは、これから減薬したい方、減薬中の方や断薬に成功した方などいろんな情報交換ができたら良いなと思います
どんな手順でどんな工夫をしてどんな苦労があってと、話したいことはなんでも書いてください
みんなの気持ちにダメージを与えるような怖い話は控えめにお願いしますね!
2023/02/24(金) 13:47:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました