スポンサーリンク

仕事の引き継ぎ、モヤモヤモヤしませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
異動や退職する人の仕事を引き継ぎが多いこの時期、モヤモヤすることありませんか?
主は、マニュアルも控えも残してなかった前任者から口頭でさらっと説明されただけで引き継ぎが終わりました。この先わからないことがあったらどう調べればいいのか、誰に聞けばいいのか不安です(彼女の前任者はすでに退職しています)
辞める本人は、退職後にしばらく海外に行くらしくもうお花畑で色々適当です。
こんな感じで引き継がれるのってなんなんだろうな...とモヤモヤします。わかる方、いませんか?
逆に、引き継ぐ立場のかたからのモヤモヤもあれば聞いてみたいです。
2023/02/23(木) 11:18:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました