スポンサーリンク

EXIT兼近“子連れ出勤”には賛成も…「預けられる場所や会社に託児所を作るといった努力を」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/23/kiji/20230223s00041000589000c.html
兼近は、この件について「子供と一緒に過ごしたいって思う人は、それが出来る会社に勤めるのはいいと思うんですけど。ただ、仕事の効率は絶対的に下がるじゃないですか?だから、その前に子連れ出勤をしないという環境があるのがまずくて」と指摘する。
また「それはすぐにはどうにかならないから、とりあえず子連れ出勤を出来るようにしましょうよってことなんでしょうけど。それには賛成なんですけど、それよりも早く預けられる場所や会社に託児所を作るといった努力は、まだ足りてないんじゃないかなと思いますね」と持論を展開していた。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4450937/
2023/02/23(木) 22:55:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました