スポンサーリンク

ミルクセーキ飲んでみた!

メイク
スポンサーリンク
先日気になったけど飲むのを躊躇ってしまったミルクセーキ。 ついに買って飲んでみました  この日は飲む気満々だったのでお供にクロワッサン持ってきた  甘くてどこか懐かしい味。。 だけど飲んだことがあるのかはやっぱり思い出せなかった。。。  最近は寒いのでお弁当を作る気がないのでクロワッサンだけを持って釣りに行くことが多いですね。 ・・・というより寒すぎて箸が持てないと思う  暖かくなったらまたお弁当を持って出かけたいですね。 それまではズボラな昼ごはんで済まそうと思います 香川県ランキング      
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました