スポンサーリンク

宮迫博之がテレビ復帰できないのは「相方」から信頼を失ったのが原因だった

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.media/articles/-/106291
蛍原さんは『アメトーーク 特別編 雨上がり決死隊解散報告会』にて、騒動当初はコンビ復帰するつもりでいたことや、その後にYouTube開設で方向性の違いを感じたことを、次のように赤裸々に打ち明けていました。
「宮迫さん戻って、いつか一年後なり二年後なり、五年後になるかもしれないけど、二人で戻ってきてできたらいいな、と。僕のなかでは宮迫さんもそう思っていると思っていたんですけど、反省した後はおとなしくして、世間のみなさんの声が大丈夫かなと踏んだらもう一回舞台から地道にいけたらいいな」
「宮迫さんがその時期にYouTubeやるっていうことは疑問でした。事後報告ですよね。やることが決まっているって。僕のなかで大きかったのは始めた時期。ロンブーの亮が復帰する会見の前にやり始めたのが、ちょっと僕はいまだに……。もちろん事情はあってのことだと思うんですけど」
宮迫さんはなるべく早く復帰するための足掛かりとして、YouTubeチャンネルを開設したのでしょうが、それは焦らずにコンビ復活の時期を慎重に見極めようとしていた蛍原さんとは真逆の方向性だったわけです。しかもYouTube活動について蛍原さんには事後報告だったとのことで、まともにコミュニケーションを取っていなかったことは明らか…

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました