スポンサーリンク

「消臭剤がなくなったから警察呼べ!」ホテルへの嫌がらせで非常ベルを2度鳴らしたカスハラ男・久永小太郎容疑者、過去の“ラーメン遅い!”ぶちギレ事件と住所不詳の謎

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/26972
17日の送検時、久永容疑者の額と首にはびっしりとタトゥーが入っていて、いかにもいかつい印象だった。実はこの男、7年前の2016年8月30日にも、同様なカスハラ事件を東京都港区のあるラーメン店で起こしていた。
注文したラーメンが出てこないと、
「いつまで待たせるんだ!」「どうなっても知らないぞ!」
などと男性従業員を脅したとして逮捕されていたのだ。

「当時もやはり住居不詳でしたが、職業は自称ですが飲食店従業員でした。彼はいったいどんな生活をしていて、今回トラブルを起こしたホテルになぜ80泊もしていたのか……」(同・社会部記者)
久永容疑者がかつて住んでいたと思われる自宅は、東京都町田市の郊外にあった。築30年以上の4LDK、家賃月10万円ほどの一戸建てのアパート。だが、10年以上も前に引っ越したようで、久永容疑者とその家族を知る近隣住民は皆無だった――。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4451151/
2023/02/23(木) 22:22:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました