スポンサーリンク

友達が可愛くて劣等感がある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達はとっても可愛いのに対して、私はすっごく普通なんです。
周りの人に悪気はないと思うんですけど、ことあるごとに比較されます。
ある男子には「Aちゃん足ほっそ!ガル子と全く違う」と言われ、私の友達には「最初Aちゃんの顔綺麗すぎて直視できなかったからガル子としか話せなかった」と言われ、街ゆく男どもは私を無視してAちゃんにだけナンパします!!笑
学生時代、他クラスから男子が見に来るとか普通にあって伝説的存在でした。
たまに自分が惨めだな〜と思いながらも、可愛い子のパワーってすごいんだな〜!と思ってます(T-T)
私と同じ気持ちを味わったことがある方いらっしゃいませんか?
よかったらお話しましょう!
2023/02/22(水) 22:47:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました