スポンサーリンク

さりげなく、間接的にディスる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いませんか?
主の友達で、自分のことを言っているようで、実はその場にいる他の人のことをディスっているような発言をする人がいます。
直接ダメ出しをされる訳ではないのでそれって私のこと言ってる?とは言えず、なんとなくモヤっとする時があります。
主は現在スーパーのレジの扶養内パートをしているのですが、それを知っていて、
「元々看護師のママ友が、コンビニで働いてるって聞いて、なんでこんな誰でも出来る、こんなところでバイトしてんだろー?って思ってたら旦那さんが転勤族なんだってー!あぁなるほどねって感じだったんだよねw」
たまに数人で会うくらいなので縁切りしたいというレベルでもなく聞き流していますがちょっと傷付きます。
みなさんのモヤっとした経験やうまく言い返したエピソード教えてください!
2023/02/23(木) 17:17:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました