スポンサーリンク

義親が認知症の疑い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
近くに住む義父(73歳)のことですが、昨年から物忘れが多々あります。
先週行った鰻屋さん、昼に行ったか夜に行ったか分からなくなる。
畑へ野菜収穫しに行ったのに、収穫した野菜を忘れてそのまま放置。
さらに野菜を収穫し持って帰って来ること事態を後から思い出せない。
大事な行事を忘れていた。
とにくかく物忘れが酷いです。
義母は義父のことを歳だよ…と言って認知症を疑っていません。
夫に伝えても生活にまだ支障ないから様子見で良い!と言います。
私は1日でも早く病院へ行ったほうが良い気がします。
認知症初期だと思いませんか?
経験者様のお話など聞きたいです。
2023/02/22(水) 22:18:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました