スポンサーリンク

流れ星☆たきうえの元妻・ブロガー小林礼奈(31)が長岡市議選に立候補! 後ろ盾の米山隆一衆議院議員は「資質はある」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://shueisha.online/newstopics/108988

「シングルマザーになり長岡に戻ってきた際、長岡は東京に比べてシングルマザーや低所得者など“弱い立場“の人に対しての支援が少ないことを嘆いていた。だから『自分が動いて変えたい』って……。もともと周囲が止めてもブログを書き続けるほど意志は強く、行動力もある。炎上してきたからこそ、『強さを持てた』とも話していました。長岡をPRすることにも意欲を燃やしています」
小林の行動は速かった。この2か月間、水面下で地元の知人とともに支援者を増やしてきた。同じ長岡市内に住む、元新潟県知事で衆議院議員の米山隆一(55)氏も小林を応援するひとりだ。

「彼女は長岡をよくしたい、変えていきたいとの意志が強く、人前で話すことにも気後れしない。政治にたずさわる資質は十分にあると思います」(米山氏)
2023/02/23(木) 13:57:30

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました