スポンサーリンク

ヨシヲも疲れているのかドーナッツを買ってくれる回数が増えてきた!!

メイク
スポンサーリンク
・・・という訳でお土産のドーナッツ  今までポン・デ・ショコラを食わず嫌いしていたけど最近は何だか妙に好き  大人になったね 久しぶりのチョコパイ!!  昔はこれが一番好きだったから嬉しいですね。 甘いものが好きでないヨシヲが時々買ってくれるので物凄く疲れているのだろうなと思うと心配になるけど食べている時だけは幸せな気持ちでいようと思う今日この頃。 もう無理がきかなくなってきている年齢なので私にできる範囲でフォローしていきたいと思います。         香川県ランキング      
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました