スポンサーリンク

岡村隆史「人生観が変わってもうた」ベビーカー押しながら妻に相槌…52歳新米パパに起きた驚きの変化

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/showbiz/222909/
これまでプライベートについて秘密主義を通してきた岡村。第一子誕生の報告すら、2カ月もの間、相方の矢部にしなかった。しかしその裏で、生活も人間性も、子供の誕生によって一変したようだ。
「本人が『人生観が変わってもうた』と言うぐらい、溺愛していますよ。子供を自慢したいのか、収録前スタッフに『泣き声で子供が何してほしいのかわかるねん』なんて話をしていました。おかげで、今まで極度の緊張感に包まれていた現場は、和やかな雰囲気になりました。岡村さん自身『やっと一人前になれた』と言っています」(番組スタッフ)
2023/02/22(水) 22:22:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました