スポンサーリンク

♪マッチングアプリで前向きに頑張ってる人と楽しく話したい♪

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリで頑張ってる皆さんと楽しくお話したいです。
素敵な人と出会って「めっちゃ幸せ~♪」な人、幸せエピソード聞かせて下さい。
いいなと思う人と出会ってる人、アポ報告とか聞かせて下さい。
ちょっと上手くいってないな~って悩んでる人、愚痴って下さい。
マッチングアプリ登録しようか迷ってる人も参加して下さいね。
前向きに頑張ってる人達で楽しく語り合いたいので
意地悪な発言や、上から目線のアドバイスは必要としていなので、ご遠慮下さい。
マッチングアプリに否定的な人も、ご遠慮下さい。
主は、アプリでマッチングした人と先日初アポしてきました。
顔は全然タイプじゃないのですが、会うまでにメッセージや電話で楽しく会話が出来る人で実際に会った時もめっちゃ楽しかったです。
正直見た目がタイプじゃないのに一緒にいて楽しい人は初めてて自分でもビックリですが、また会って欲しいと言ってくれてるので会ってみようと思ってます。
2023/02/22(水) 11:24:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました