スポンサーリンク

ryuchell 一週間自宅に帰らず 送り迎えに散歩…ワンオペ育児こなすpecoに“別居疑惑”を直撃

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/showbiz/222719
夫婦の関係は終わっても、子供の親としてひとつ屋根の下で暮らし続けると宣言した2人。だが、冒頭の友人は首をかしげる。
「りゅうちぇるは、周囲になんでも話すタイプなのに、子供が生まれた後は、成長ぶりや育児について話すことがほとんどないんです。さらに離婚を発表してからは、頻繁に実家のある沖縄に帰っています。ミニスカをはいてメイクをばっちり決めて、本人は自分らしく過ごせる楽しい日々でしょうが、はたしてぺこさんはどうなのか……」
本誌が確認したところ、1週間以上にわたり、りゅうちぇるが自宅に帰ることはなく、幼稚園の送り迎えや冒頭の散歩など、ほぼすべての育児をぺこが“ワンオペ”でこなしていた。りゅうちぇるには“父親業”も負担になってしまったのか……。2月上旬、子供を送り終えたぺこを直撃した。
(略)
ーー自宅には帰ってきているんですか?
「もちろん帰ってきています。別居はしてないです」
と、りゅうちぇるの“不在”を完全否定した。あらためて所属事務所を通じて確認したが「仕事の都合で帰れない日ももちろんありますが、帰る場所は今までどおり、家族の家というのは変わっておりません」とし、育児については「基本的な役割として仕事をりゅうちぇる、育児や家のことはぺこという認識で、以前よりず

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました