スポンサーリンク

人気ユーチューバー「お前らより成功してる」炎上発言反省 仲間が擁護「家賃100万円への嫉妬だと思う」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4410982/
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/21/kiji/20230221s00041000160000c.html
これを聞いた相馬は「でもシンプルに凄いよね、普通の人の感想だけどね。こんなに若いのに。だから、嫉妬だと思うよ」と擁護。「何で言い返したくなったかって、そこまで努力をしているからだよね。努力をしてるから言えること。“お前らそんくらい努力してんの?”っていうのでイラついたんだと思う」と共感し、「世間のユーチューバーのイメージって、遊んで楽してお金稼いで、女の子にちやほやされて…って感じ」として、真実が伝わっていないと分析。ぎしは、将来的にビジネスを初めて地元である北海道・中標津に還元したいという明確な夢を持っていることから「そこが伝わってない」と、世間の目に反論した。
2023/02/21(火) 11:27:44

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました