スポンサーリンク

やす子 2歳で生き別れになった父との再会で偶然の連続「自分の生き写しを見ているようで」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
山口県出身のやす子は、「2歳くらいまで父親がいたんですけど、そこからいなくなっちゃって」と告白。<略>
芸人として知られるようになったある日、SNSにメッセージが届いたという。「自分の個人情報、生まれた時間、日にちを知っている人からリプライが来たんですよ。何で知っているんだろう?と思ったら、自分のお父さんだった」という。昨年、久々に会ったといい、「再会できたというのは、芸人になってよかったなって」としみじみ語った。
<略>
昨年、父に会った際に驚いたことがあるという。「父親は元自衛官だったんです。まったく知らなくて。水泳も柔道もやってたらしくて、しゃべり方とか見た目とか、ちょっと人見知りな、わーってなっちゃうところとか、そっくりでしたし。会ってなかったのに、自分の生き写しを見ているようで」。幼少期に水泳と柔道に勤しみ、自衛隊を退役して芸人になったやす子にとっては、驚きの連続だったことを明かした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/20/kiji/20230220s00041000594000c.html
2023/02/21(火) 00:26:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました