スポンサーリンク

中島健人 「当時はめっちゃ怖かったですね…」ジュニア時代に先輩から言われた忘れられない一言は

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/20/kiji/20230220s00041000375000c.html
中島は「当時はKAT-TUN、キスマイはめっちゃ怖かったですね…」と切り出した。これを聞いた小杉は「みんな言うな、それ」と思わずツッコミ。
中島は続けて「僕、アロハシャツをジャニーズJr.時代に着ていたんですよ。そしたら(キスマイの)二階堂君が出番だったから、僕が邪魔だったんでしょうね。多分今の先輩だったら“どいて”みたいな感じなんですけど…俺二階堂君にその時“どけアロハ”って言われたんです」と当時を振り返った。
2023/02/20(月) 19:05:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました