スポンサーリンク

性的なことが怖いと打ち明けるタイミング

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの頃、変質者に悪戯されてから性的なことに恐怖があります。
男性のこともとても怖かったですが、社会に出てから、男性を完全に避けて生きていくのは難しいと感じ、街コンや飲み会に手当たり次第参加して、どうにか男性に対する恐怖は克服することが出来ました。
20代前半で素敵だなと思う人と出会ったのですが、抱き締められたときに昔のことがフラッシュバックしてパニックになってしまったことがあります。
過呼吸が落ち着いてから訳を話したとき、乗り越えるまで待つだか何だか言われましたが、それ以来連絡が来ることはありませんでした。
やっぱりそういうことが出来ない彼女なんていらないよなと思うようになってから友達や趣味中心の生活を送り、30代前半になりましたが、最近友達からの紹介で一人の男性と連絡を取り合うようになりました。
最初は友達の押しの強さに断りきれず軽い気持ちで始めましたが、真面目で優しさの伝わるメッセージが届くたびに素敵な人だなと惹かれている自分がいます。
写真は、お互い友達から見せてもらっています。笑顔が可愛らしい人でした。向こうも私に好印象を持ってくれているようです。
その人と来週会うことになりました。
まだ会ってもいないのに気が早いですが、もしお付き合いすることになった場合、ハグやキスやそれ以上のことが出来るのかどうか不安です。
初回はお茶するだけな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました