スポンサーリンク

バレンタインが美味しくないと言われた。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にあげたバレンタイン、もらってから感想など全くいう気配がなかったのでもしかして?と思って「不味かった?」と聞いてみたら、「今までで一番美味しくなかった、でも全然食べれるよ」と言われました。
せめてありがとうくらい先に言ってくれてたら…と思いつつ、ショックでそれからあまり話してないです。
あんまり美味しくなかったなら仕方ないと思いつつ、欲しいと言われたし頑張って作ったのに、という気持ちが抜けないです。
(ちなみに去年は美味しいと言ってくれていたし、彼の正直な感想なのでしょう)
せめてもうちょっとオブラートに包むなり、先にありがとうとか嬉しいとかなんかないんかい!と思ってしまうのですが、これってワガママですかね?
ちなみにその後もう作らないと言ったら素で「なんで?嬉しいよ?」と言われました😂えーっ
2023/02/18(土) 20:23:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました