スポンサーリンク

小泉今日子 同期で仲の良かったアイドル「最近、久しぶりに会うことがあって」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/17/kiji/20230217s00041000602000c.html
小泉は「同期で一番最初に仲が良くなったのは堀ちえみちゃん。1歳年下なんですけど、同じ赤坂に住んでいて、お互いがお休みの日とかに、お互いの家に行っていたりした」と語り、取材でハワイに行った時には同じ部屋に泊まったこともある、と明かした。また、「最近また、久しぶりに会うことがあって、去年40周年のライブをやったんですけど、それを見に来てくれてね、久しぶりに会って。今年は、2人とも2月なんですけど、お誕生日のお祝いを言い合いました。ラインで」と最近も付き合いが続いているとした。
ほかには同じ日本テレビ系のオーディション番組「スター誕生!」出身の中森明菜の名を挙げ「デビュー前から知っていて、お互いの事務所が赤坂にあったから、地下鉄の駅で会ったりして」と振り返り、数々の歌番組で共演していて「彼女の歌の表現力とか、次の衣装なんだろうというのを…。絶対にキャラが被らないから、お互いに楽しみにしていた」とした。
2023/02/17(金) 23:03:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました