スポンサーリンク

寿美花代、高島忠夫さんと暮らした豪邸から去る 息子・政宏と政伸との交流途絶え、施設に入居か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「遺産」をめぐっても一家の確執があったと囁かれる。忠夫さんが亡くなる直前、世田谷にある豪邸の土地の約200分の1の権利が政宏に生前贈与されていた。
「高島家の場合は、寿美さんがすべての権利を相続すれば、彼女の一存で土地を売れますが、政宏さんが一部を所有することになったので、政宏さんの意向なしに土地を売ることはできなくなりました。
これは、忠夫さんの介護をするうちに、寿美さんが『息子たちに家を乗っ取られる』という妄想を抱き始め、さらに家を抵当に入れて、忠夫さんの医療費を借金するという計画が発覚したのがきっかけでした。すんでのところで弁護士を立てて協議し、阻止できたようですが、この頃から政宏さんは、“お母さんの面倒をこれ以上見るのは難しいかもしれない”という思いを抱いたといいます。
実際、政宏さんと寿美さんはここ数年コミュニケーションを取っていないようです。『この3年はコロナがあって高齢の母とは会えなかった』と弁明しているようですが……」
http://www.news-postseven.com/archives/20230217_1841856.html
2023/02/17(金) 11:42:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました