スポンサーリンク

松岡昌宏 定期的に子どもの写真を送ってくる大人気女優「かわいいだろうけど…」やり取りに爆笑

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/16/kiji/20230216s00041000245000c.html
共演経験があり、親交が深い松岡は「あやぽん(番組内での上戸の呼び名)ね、定期的にお子ちゃまの写真を送ってくれるの」と2児のママとなった上戸が子どもの写真を送ってくると告白。「一番覚えているのは、本当の最初、赤ん坊の時に“かわいいでしょ!”って送ってきたのがうつ伏せだからなんだか分からない。“とりあえず、上戸、仰向けの写真を送れ!”って言ったの覚えてる」と明かすと、上戸も爆笑。自身も2児のパパである国分太一も「その状態でもかわいい!って親バカだからさ」と共感。松岡は「かわいいだろうけど、顔が見えない、って」と苦笑した。
2023/02/16(木) 13:58:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました