スポンサーリンク

安倍元首相の甥っ子・岸信千世氏、“家系図アピール”の次は「フジテレビにコネ入社」呼ばわりで炎上騒ぎに

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.jprime.jp/articles/-/26894
今回の出馬を受け、フジテレビ時代の動画もSNS上で拡散されることに。
それは過去に京急線とトラック衝突事故の中継を担当した際に、ディレクターに「大きい声で」と諭され「はい……」と不安げな表情を浮かべ、いざ中継を求められると言葉に詰まったり何度も噛んでしまったときの映像だ。炎上の経緯もあってか“コネ入社”なのではとの声が相次いだ。
「彼を入社させることでメリット得られるんだろうな」
「めちゃくちゃ仕事出来ないじゃん…結局コネか、先が思いやられる」
「ロサンゼルスにいんのかってくらい応答遅い」
2023/02/16(木) 23:36:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました