スポンサーリンク

幻のパン屋を追いかけて坂道を駆け上った話♪

メイク
スポンサーリンク
1月下旬の話です。 雪がちらほらと舞っているのに釣りに行くヨシヲ。  さすがに寒いのでこの日は車の中に退避していたら何やら遠くから可愛らしい音楽が近づいてくる。 こ・・・このメロディーは・・・  間違いない! ロバのパン屋さんだ!!! それに気づいた瞬間、車を飛び出した私。  今までも色んな場所でロバのパン屋の車を見かけたことがあるけどいつも追いつけなくて悲しい思いで遠ざかる車を見送っていたのです。 私の中ではまさに幻のパン屋さんって言う感じ。 どうしても1回食べてみたいと思ったいたので今回もだめかもしれないけど追いかけてみることにしました。  ここの漁港は山道を下った所にあるので坂道が急なのだが物ともせずに駆け上る。 途中で息が切れて気持ち悪くなっても決して足を止めることのない私。 食への執念はかなり深いようである。  そして坂を上り切ったのだが残念ながらロバのパン屋はひとつ上の道を走っているようだった。 くそ~~~・・・確かに上には家が数軒建っているがこの辺りは住宅がないからここまでは来ないか。。。  諦めようと思った瞬間・・・いや・・待てよ・・と気が付く。 もしかしたら

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました