スポンサーリンク

知的好奇心のない人と付き合えますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏は、そこそこ著名な方を知らなかったり、何かを話したことに対して「えー知らない」で会話が終わったり、芸能人が叩かれているゴシップなどで「結局は全て嫉妬でしょ」と
思考停止しているように思えてしまい、つまらなく感じる時があります。
正直語彙も少なく言語化が苦手のようです。
仕事終わりや休日はほとんどYouTubeを見て過ごしているようでで、なら多少読書でもしたほうがいいのではと思いますが、ここまで求めるのはやりすぎでしょうか?
年齢の割に軽薄や中身のない雰囲気があり頼りないです。
うざい、やばいなどの言葉づかいはそろそろ卒業してほしい。
みなさんはいかがですか?
相性がよくないのだと思うしかないのでしょうか。
2022/07/29(金) 00:08:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました