スポンサーリンク

ミスドのお土産!!

メイク
スポンサーリンク
時々ヨシヲが買ってきてくれるミスタードーナッツ!!  ミスドは車でしか買いに行けないから香川県に来てからは気軽に買えなくなってしまったので時々お土産にもらえるのは嬉しいですね。  期間限定のヨロイヅカのモンブランも入っている!!  CM見て私が食べたいと呟いていたのを覚えていてくれたのかと思ったのですが、たまたま一つだけ残っていたので買ってくれただけみたいです。  マフィンがあるのは初めて知った!  日持ちがするのが嬉しいですね。  チョコレートたっぷりで美味しかったです。 ご馳走様でした。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました