スポンサーリンク

女性が選ぶ『恋人にしたい有名人』、キンプリ平野が初首位 アイドルとしての顔と天然っぽい優しい人柄とのギャップに魅了

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.oricon.co.jp/news/2267602/full/
■昨年6位から初首位に「ドライブやショッピング、アクティブなデートを楽しみたい」

「車が好きなのでドライブデートしたいです。海でも山でも。目的地を決めずに行った先で温泉とかいいな」(奈良県/30代)
「そもそも顔がカッコよすぎるし、優しくて、彼女のことを考えて行動してくれそうだから魅力的に感じる。天然で笑わせてくれそうだから。ショッピングデートが理想」(三重県/10代)
「毎日何をしていても楽しそう。一緒に色々なことを楽しみたい。何をしても喜んでくれそうだし、驚いてくれそうだし、食べる時に本当に幸せそう美味しそうなので見ているだけでも幸せになれる」(東京都/20代)
■まっすぐな姿勢に恋する女性が急増、ドラマのように一途に思ってほしい
Snow Man【目黒蓮】が急浮上で2位にランクイン。

「真っ直ぐで熱い人なので恋人になると大事にしてくれそう」(大阪府/20代)
「背が高くルックスか良い。街並みを歩いてデートしたい」(長野件/40代)
■「ただそばにいてほしい…」大人の女性からの支持が集中
同ランキング常連で昨年は1位だった【中村倫也】がTOP3をキープ。

「そばにいてくれるだけでいい存在。ゆったりと気を張らずに居られる相手だと思う。ソ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました