スポンサーリンク

自分を「偏差値70の女」と思い込む「港区女子」がハマる罠――東大卒の元港区女子が鳴らす警鐘とは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
港区女子として生活できるのは、ノリとツラの良い子ばかりです。昔から「なんでそんなに可愛いの」とちやほやされてきた人種。六本木・西麻布界隈で飲んで、怪しい経営者や芸能人との刺激的な出会いに慣れきって、自分なら完璧な相手を捕まえられると勘違いしてしまう。
“港区女子”をやっていれば、ぺらぺらの人間関係を広げる能力だけは身につきます。でも、誰かと心を通い合わせて、ぶつかり合って、関係を深める経験はなかなか積めない。
あと相手をバカスカ減点する割に、自分のことは過大評価してしまう節がありますね。自分のことを「偏差値70の女」だと思っていても、客観的に見れば大体63。ただの小綺麗な若いネーチャンですよ。
自分と違う世界の住人と付き合えたとしても、たいてい数カ月後にはめちゃくちゃに浮気されてテキーラ片手に飲み会にカムバックしてきます。
http://www.bookbang.jp/review/article/749238
2023/02/14(火) 10:58:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました