スポンサーリンク

デートの交通費どうしてますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主と相手の最寄駅は電車代で片道1500円程、約2時間の距離です。
中間地点で会うのが一番楽なのですが、事情があって会える時間を長く取るために、主が相手の最寄駅近くに行くことが多いです。
大体、往復二千円〜三千円程度、往復3〜4時間ですが、正直何の配慮も無い事にもやっとします。
デートにかかる費用は、ホテル代含めて全て割り勘です。
1度やんわり配慮して欲しいと言った時には、男が全部出せってこと?ちゃんと割り勘分は払ってるじゃんと返されてしまいました。
交通費の気持ち分としてご飯ご馳走するとかあるんじゃないかとか思うのは考え方が古いんでしょうか?
それとも、単に本命じゃないからってだけの理由なんでしょうか?
2023/02/14(火) 09:13:05

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました