スポンサーリンク

仕方ないじゃ済まされない…?男目線で「一発でナシ」になる40代女性のNG身だしなみ3選

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1:帯状になっている“白髪”「まばらな白髪レベルじゃなくて、帯状に生えるまで放置しっぱなしっていうのは、いかがなものですかね!? “おしゃれ”でそうしているようには到底見えないし、不潔っぽいしズボラなのがバレバレで、彼女とか妻がああだったらイヤだなと思って見ています」(45歳男性/専門職)2:見るからにツンツンしている顔・腕の“ムダ毛”「剛毛系って言うのかなぁ、テーブルなんかで向かい合って座っているレベルでも、顔や腕にそういったツンツン系の毛が見えちゃうと、その時点で僕は『オバチャンだなぁ……』って思っちゃいます。もはや恥じらいがなくなっちゃっている感じで、残念な印象があります」(45歳男性/不動産会社経営)3:はげかけた指先の“ネイルポリッシュ”「個人的に、40代女性がしていると『やっぱりオバチャンって感じだな~』とガッカリするのが、ところどころはげかけたマニキュアですね。はげかけたくらいなら、いっそのこと全部落としちゃえばいいのに、それをそのままにしていて平気っていうのがだらしないし、もっと言っちゃうとイヤな意味で生活感しか感じません。」(46歳男性/IT会社経営)http://otonasalone.jp/91737/皆さんなかなか厳しいですね…
2018/12/07(金) 18:34:00

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました