スポンサーリンク

レジトラブルで炎上の人気ユーチューバー 店前の路上で土下座する動画公開 批判コメントに反論

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/12/kiji/20230212s00041000484000c.html
これに、カノックスターは「大炎上している件について」として動画を投稿。ドン・キホーテの店前の路上で土下座し、鼻をほじる映像を公開した。
動画内では「ニコチンとタールしか入ってないやつだから、(身分証)いらないと思ってたんだよ。自分の勝手な認識でね。そこ俺が悪かったところなんだけど。俺パスポートしか持ってないじゃん。パスポート持ち歩かないからさ、“ないです”って丁寧に言ったら、めっちゃなんか煽ってきたから。店員が」と説明した。
店員に怒りをぶつけた理由は、あくまでもたばこが購入できなかったためではなく「店員さんの態度がすごい不適切な態度されたから」と語った。
▼前トピ
http://girlschannel.net/topics/4439325/
2023/02/12(日) 20:58:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました