スポンサーリンク

短期間で別れたことがある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いらっしゃいますか?
主は1ヶ月で振られました。
理由としては、元カノと比べてしまうと言われました。
2年前に別れた数年付き合った元カノがいるそうで、未練があるってこと?と聞いたら、「今は未練とかは全く無いけど、その時の好きって気持ちくらいまで、今のガル子に対する気持ちが持てない」みたいな感じでした。
数年付き合った相手と、まだたった1ヶ月の私とだったらそりゃそうでは…というかそれって未練ってことでは?
比べられたことも腹立たしいし別れる前から未読スルーされたり色々むかつきましたが、短期間でも本当に好きだったのでまだ立ち直りきれません。
同じような方いたらお話し聞きたいです。
2022/11/08(火) 00:48:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました