スポンサーリンク

<性別で嫁いびり>義母が「男の子を育てたら一人前」と言ってくる。本当?真意はなんなの?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/767245
■男の子は一般的に活発だからかも
『一般的に男の子は育てにくいから大変なんだと思うよ』
■男の子は体が弱い?昔は跡継ぎだったから?
■嫁に対してマウントを取っているんじゃない?
『自分と性別の違う人を育てるのは大変なこともあるかもしれないけど、そういう思考の姑自身が一人前とは思えない』
■性別で育てやすさを語るのは古いかも
『男の子でも女の子でも人を育てたら一人前! なんでもだけど男女で判断してほしくない。楽な子どもいる?』
2023/02/10(金) 18:59:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました