スポンサーリンク

「うるせえなお前!」人気YouTuberがドンキ店員に暴言 タバコ購入断られ不満爆発…「プッチンって切れた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/02/10455792.html
ニコチンが入っていないため購入時に年齢確認は不要と思っていたそうだが、レジで店員から身分証を求められたという。
店員に対し、カノックスターさんは「あ、ごめんなさい。持ってないです」と丁寧に返したそうだが、30~40代くらいの女性店員から「売るわけないでしょ」「何言ってるんですか」と早口で言われたとのこと。カノックスターさんは「そこでも結構俺なんかプッチンって切れた」
いったんは感情を押し殺し、代わりに証明書の写真を持っていたため、「写真なら大丈夫ですか?」と聞いたそう。しかし、この発言にも店員は「無理に決まってるでしょそんなの」「売れないですよ」と言われたそうで、怒りが限界に達したカノックスターさんは
「うるせえなあお前!」
「なんだよお前うるせえな、黙ってろよ」
と返してしまったという。
2023/02/10(金) 20:29:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました