スポンサーリンク

ケンコバ「お笑い界は破滅する」 雨上がり決死隊の解散翌日に語った危機とは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨今、ネタ番組が増え、さらにお笑い芸人があらゆる方面へ進出して活躍している。最近のお笑い界をどう見るかと尋ねると、ケンコバは「もうすぐ破滅するんじゃないですかね、マジの話」と口火を切った。
「いよいよお笑い芸人側が、お笑い論を語る時代になってきました。人気番組も今そういうものが多いじゃないですか。“芸人としての心構え”とかそういうのを語る番組が。『あ、これはもう近々破滅するな』と思っています。それは過去の色んなエンターテインメントの歴史が証明しています。一度プロレスが地に堕ちたのも、そういうところありますからね」
http://news.mynavi.jp/article/20210821-kenkoba/
2021/08/21(土) 13:42:27
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました