スポンサーリンク

会社で地味にストレスな事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で地味にストレスを感じてる事を吐き出しましょう。
私は会社の駐車場が非常に車が停めにくい事です。
自分の会社と隣の会社の間に、駐車場があり、
とにかく狭く、斜めに停めるタイプの駐車場で前進で入り、バックで出なくてはなりません。
少しでも駐車場から誰かの車がはみ出ていると出れなくなるので、いちいちその人に停め直してもらう様に言わなくてはならず、おまけに隣の会社と駐車場を共有している為、そのはみ出してる車が隣の会社の人の場合は隣の会社に言いにいかなくてはなりません。
これが毎日の事なので、地味にストレスです。
近くに個人で借りられる駐車場があれば借りたいのですが、全く無く仕方なくこの駐車場を利用するしか無いのです。
会社で地味にストレスを感じてる事ありますか?
2023/02/10(金) 15:23:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました