スポンサーリンク

なにわ男子・長尾謙杜「どうする家康」で大河ドラマ初出演!5名の追加キャスト発表

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:img.cinematoday.jp
なにわ男子・長尾謙杜「どうする家康」で大河ドラマ初出演!5名の追加キャスト発表|シネマトゥデイ
www.cinematoday.jp
松本潤主演の大河ドラマ「どうする家康」(毎週日曜、NHK総合夜8時~ほか)の新キャスト5名が10日にNHKより発表され、なにわ男子の長尾謙杜が大河ドラマ初出演を果たすことが明らかになった。
長尾が演じるのは、徳川家康(松本潤)の異父弟・久松源三郎勝俊(ひさまつ・げんざぶろうかつとし)。長尾は「潤くんに出演することが決まった時に一番に連絡させて頂きました! 『またよろしゅう』と返信を頂いて、そのお言葉に答えられるように頑張りたいと思います」と意気込みを語っている。長尾のほか発表されたのは伊東蒼、岡崎体育、白洲迅、毎熊克哉。伊東は大河ドラマ2度目の出演、他3名は初となる。
出典:img.cinematoday.jp
2023/02/10(金) 08:14:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました