スポンサーリンク

“港区女子”大島麻衣 最近増えている“エセ港区女子”を紹介も…さらば森田「そんな女子と飲みたくない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/08/kiji/20230208s00041000664000c.html
「本当の港区女子」は口が硬いと主張。「“エセ港区女子”というのが最近増えてまして、この“エセ港区女子”というのが本当に口が軽い」と注意喚起した。ファッションの特徴として冬なのにノースリーブのワンピースやオフショルダーなど着飾っている女子を挙げた。
「エセ港区女子」の例に共演者の高橋真麻も「信頼ならない」と同調。大島は「“港区女子”はスウェットにスニーカーで西麻布飲みに行くみたいなのが本物」と話すとお笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢から「そんな港区女子と飲みたくない。それなら着飾っている子と飲むわ」の声が挙がった。
2023/02/08(水) 23:03:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました