スポンサーリンク

元カノの話ばかりされる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って一ヶ月の彼氏が元カノの話をよくします
(彼氏にとっての初めての彼女)
別れて2週間ぐらいで私からのアプローチで付き合いました
最初は元カノの愚痴(嫉妬や喧嘩がめんどくさい)を聞いて共感していたのですが
最近は元カノの話を聞くとまだ未練があるのでは?とイライラします
元カノとは一年付き合って結婚予定だったけどすれ違いや喧嘩が多くなって別れたみたいです
私と彼氏は元カノと違って共通の趣味があるので付き合ってすぐは盛り上がってたけど
毎回会うたびに元カノの話をするから「元カノ性格悪いね」と共感すると
相手はムスッと不機嫌になります
皆さんの彼氏や旦那さんは元カノの話を頻繁にしますか?
2023/02/09(木) 08:05:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました