スポンサーリンク

EXITりんたろー。「これからも猫蹴る」投稿が物議 兼近騒動で飛び火、「ネタとしてもひどすぎる」の声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200027284
そんな中、7日頃からは相方のりんたろー。も不適切投稿を行っていたことが明らかに。問題となっているのは、りんたろー。が2014年6月26日に同期芸人に対し送っていたリプライで「俺これからも猫蹴るし、風呂入んないし、ファンに手出すし、陰口クソ言うね!」と綴られた投稿だった。
これに対し、同期芸人は「嘘でしょ?」と反応していたが、りんたろー。は「(同期芸人の)あることないこと呟いちゃいそう。今なら信憑性薄れてるし問題ないよね」と冗談であることを明記していなかった。
このツイートが発掘された後、りんたろー。は「俺これからも猫蹴るし~」のツイートを削除している。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4433402/
2023/02/09(木) 10:56:56

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました