スポンサーリンク

マッチングアプリでイラっとしたこと。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は昨日ある程度やりとりした相手と初めてアプリ内で通話したのですが、
一人っ子だと伝えたら「えー、一人っ子って嫌じゃないですか?」と言われました。
他にも、中学校の時バスケ部だったという話から、今スラムダンクの映画やってますよね!と言われましたが、マンガ・アニメに全然興味がないので「そうなんですか?」と言ったところ「えwバスケ部だったのに?その程度っすか?www」と言われ、イライラにイライラを重ねました。(電話切って即ブロです)
中学校の先生と言っていましたが、こんなんが教える立場で大丈夫か?とも思いました。
皆さんのイライラエピソード、よかったらここで成仏させましょう!
2023/02/08(水) 15:35:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました