スポンサーリンク

「いや、絶対違うから…」間違った“カルボナーラ”のレシピにイタリア人が怒りの大合唱

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.pen-online.jp/article/012584.html
🍝トマト投入はあり得ない!本物のカルボナーラの材料は4つ
▼クラシックなカルボナーラの作り方を英語で紹介したビデオ。本物の材料を使って作れば、違いは明らかだとしている
http://www.instagram.com/reel/Cnhp6pAodvC/
▼NYTのツイート。「トマトはカルボナーラにおいては伝統的ではないが、料理に生き生きとしたフレーバーを与えます」と添えられていた。
http://twitter.com/nytimes/status/1619847924761903104

🍝伝統を愛するイタリア人から怒りのツイートが続出
ツイッター上には、「全然違うレシピですっ!」「カルボナーラにトマトの入る余地はなし!」「NYTにイタリア料理を語らせてはならない」「イエス様も泣いている…」などのコメントが並んだ。
ビジュアルで怒りを示す投稿も多かった。


2023/02/08(水) 13:21:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました