スポンサーリンク

【独自】『Kis-My-Ft2』横尾渉が個人会社を設立に続き“一軒家”を建設中!「いろいろ批判されてすごく悲しい」実母が明かした“新妻の匂わせ投稿”への思い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4432042/
http://www.jprime.jp/articles/-/26812
横尾が設立した個人会社の取締役に就任している母親に話を聞いた。冒頭のやりとりから、結婚報告があったのか尋ねると、
「結婚を発表する少し前に、ふたりで挨拶に来てくれました。力を合わせて頑張りなさいと話しをしました」
姑として、お相手の印象は?
「お付き合いし始めた当初に紹介されて、何度も一緒に食事もしています。彼女がウチに来れば、いつも手土産を持ってきてくれるし、遊びに行けばお茶とお菓子を出してくれて、とっても気のきく子です。渉の兄たちとも仲よくしています。私から彼女に口うるさく何か言うようなこともないですよ」
現役ジャニーズの結婚ということもあり、さまざまな意見が聞こえてくる。SNSでの“匂わせ”投稿への批判については……、
「何かを意図して投稿したワケでもないでしょうし、いろいろと批判されていてすごく悲しいです。彼女は若いのにしっかりしていて、明るくて笑顔が素敵な、とってもいい子です。これから壁にぶつかっても、ふたりで支え合って乗り越えてくれると思っています。孫ができたら楽しいだろうなとは思いますけど、こればかりは授かりものですからね」
と言って笑みも見せた。そして、建

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました