スポンサーリンク

他人に自宅でされて嫌だった出来事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
半年経っても腹立たしい気持ちが消えないので、ここで昇華させてください。
4歳の子供を連れて遊びに来た友人が、勝手に我が家の2階へ上がりました。正確に言えば、2階でお昼寝していた我が子が起きたので私が上へ行き、それを追いかけて友人の子供が後から着いてきた感じです。リビングにいた友人は制止せず、その子供を追いかけて自分も2階に上がり「そこの一番奥のドアをノックしてごらん」と廊下で子供に言っているのが聞こえてきました。(1部屋だけドアがしまっていたので居場所が分かったみたいです。)私が部屋を出ると友人親子はリビングに戻っていて、私が遠回しに「2階は全部のドアを開けっ放しにしてたから恥ずかしかったよー」と言うと、友人は「え?そうなんだね〜」と言って2階へ上がってないフリをして、とぼけていました。
この友人は子供を連れてくるのに色々と非常識なことが多いので、今後もう我が家に呼ぶことはありません。が、思い出すとイライラします。
他人を自宅に招いて嫌な思いをした出来事があれば、教えてください。
2023/02/08(水) 10:11:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました