スポンサーリンク

ハライチ岩井勇気 『ぽかぽか』で「ルフィ逮捕」連呼、スタジオは大笑い…"ネタ"扱いに「人が亡くなってる」「不謹慎」と批判殺到

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2175742/
この日の『ぽかぽか』では、ゲストが登場すると同時に今村容疑者と藤田容疑者逮捕のニュース速報がテレビの画面上部にテロップで伝えられた。
するとMCを務めるハライチ・岩井勇気(36)が、ゲストを迎える拍手を遮るように大声で「ちょっと待ってください! 皆さん!」と一言。そして画面下部にも「《速報》“ルフィ”逮捕”」と大きくテロップが出されると、「ルフィ逮捕です!」「皆さん、ルフィ逮捕となりました!」と、大声でカメラ目線で繰り返す。カメラもそんな岩井をアップで写していた。
その後も「強制送還され! あのルフィが! 今日本に着き! 逮捕されました!」と声を張り上げた岩井。真剣そうな表情を見せながらもふざけた“ノリ”を隠さず、スタジオも笑いに包まれていた。
2023/02/07(火) 19:42:26

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました