スポンサーリンク

宮台真司さん襲撃犯、自殺したのは「エホバの証人」集会所だった!近隣住民が見ていた"事件直後の異変"

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/sociopolitics/220840
じつは、この別宅は近隣では“注目”の物件だった。
「8年ほど前、ここは『エホバの証人』の集会所だったんです。倉光容疑者のお母さんが信者で、この家に信者らしき人が20人ほど集まって、大きな笑い声が聞こえてくることがよくありましたよ。あるときは『行ってきまーす』という声も聞こえたので、布教の拠点になっていたようです。
実際、私も倉光容疑者のお母さんに勧誘されました。5年ほど前、集会を見なくなったと思ったら、倉光容疑者が住み始めたんです。仕事をしている様子はなく、毎日図書館に通っていたみたいです。自転車で20分ほどの図書館で何度か見かけました」(同前)
2023/02/06(月) 10:14:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました