スポンサーリンク

川田裕美 ブラマヨ小杉との熱愛疑惑で 小杉の妻から「ホンマに嫌われてた」「テレビ出てくると“消せ”」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/04/kiji/20230204s00041000494000c.html
これに、黒田は「そこで2ちゃんねらー、今は5ちゃんねる言うねんけど、バッと燃えましてね。そのときに“確実に小杉とデキてる”という噂が立ったんですよ」と明かした。そして「この前聞いたんですけどね、いまだにね、小杉の奥さんが、川田がテレビ出てくると“消せ”っていう。いや、本当。これガチで」と語った。
川田アナは「いや、当時もそうなんですよ。ホンマに嫌われてたらしいんですよ、私」と話し「石切(大阪府)に住んでらっしゃって、当時、奥さんが。石切方面、絶対行かれへんなって思ってました」と振り返った。
2023/02/05(日) 13:18:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました