スポンサーリンク

フジテレビ・松村未央アナ、 反対もされた陣内智則さんと交際・結婚!「一緒だと、居心地がよくて楽」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/e738e502f1e186840555ac9cec0dd859c6009153
恵比寿で会う前まで、当時の夫には少しマイナスのイメージもありました。ただ実際に話してみると「いい人だな」と。連絡先を交換してからはすごくマメで、すぐに返事が返ってくるし……。出かけたゴルフでは一日中一緒に過ごしたので、性格や、人となりもわかりました。打ち方を教えてくれたり、私を待ってくれたりして優しかったです。
両親は最初ただただ心配していました。怒ったり、反対したりということはなかったのですが、質問攻め。「大丈夫なの?」とか「どうなっているの?」と、しきりに聞かれました。「未央が言うんだったら」と渋々、交際を認めてくれたという感じです。
結婚を意識し始めたのは、お付き合いを始めてから3年目くらい。彼との結婚生活が何となく想像できたんです。一緒にいると、居心地がよくて楽。気を遣わなくていいし、着飾ることなく、素の自分でいられる。その姿を含めて、どんなところを見られてもいいと思えました。
2023/02/04(土) 19:05:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました