スポンサーリンク

氷川きよし「縛りつけるカテゴライズやジャンル分けがやっぱり大嫌い」デビュー記念日に思い吐露

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202302020000382.html
この日はデビュー記念日で、あらためて現在の心境をつづった。
http://www.instagram.com/p/CoJXPXlAY2N/
…そして現在の年齢になり本当に伝えたい音楽や自分の姿と生き方、こうあれば極めてナチュラルな自分だ! を軸に今になりました。私は演歌も歌謡曲もポップス系も音楽が全てずっと大好きです。ただ縛りつけるカテゴライズやジャンル分けがやっぱり大嫌いです。このアルバムをリリースするにあたって携わってこられた皆さまに深く感謝いたします! by Kiina」と記した。
2023/02/03(金) 10:58:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました